フロアコーティングご支援サイト

フロアコーティングで、フローリングの美しさを保ち、小キズやいやなにおいから守る、ペットや小さい子供がいる家庭に最適

フローリングをきれいにたもつフロアコーティング

住んでいると必ず劣化する部分として床があげられます。

日当たりのいい家ならば紫外線により床が焼け、ささくれ立ってしまいます。

また、ペットを飼っていれば爪で傷ができたり、子供がいればおもちゃやちょっとしたことで傷が増えていきます。

いえ・・・住んでるだけで傷はどんどんできてしまいます。

「ああ、この傷はあのころのかぁ~なつかしいなぁ~うふふ」なんて思い出に浸るのは現実逃避であって、現在進行形で床は傷ついています。

せっかくすむならきれいな家に住み続けたいですよね?そこで登場するのがフロアコーティングです。

特に最近主流となっているガラスコーティングです。

耐久年数が10年以上を誇ります。

その名もEPCOATといいます。

このEPCOATを扱っている会社でおすすめなのは株式会社エコパーフェクトです。

EPCOATの優れた点の1つで耐傷性試験です。

この耐傷性試験においてEPCOATは2万回という数字を耐え抜きました。

他のコーティングでは5000も耐えられなかったものです。

また、うっかり床を汚してしまった!特に女性はうっかりマニキュアこぼしちゃった!なんてことがあっても大丈夫。

除光液でひと拭きで元のきれいさを取り戻すことができます。

さらに、普段のお掃除も楽チンです。

クイックルワイパーや雑巾でさっと拭けばOKです。

子供やペットがいると不安になるのが安全性ですよね?こちらもEPCOATはクリアしています。
▼関連サイト…フロアコーティング簡潔情報

なめても安全な食品衛生法、食品添加物等の規格基準に適合済です。

これなら赤ちゃんが床で遊んでいても、ペットが床をなめていても安心ですね。